【ひとにぎりのりかいしゃ】開設しました。

ごあいさつ
スポンサーリンク




はじめまして、今日からブログを開設しました。 MSYT と申します。

ひとにぎりのりかいしゃ】 

名前の由来・・・

今まで生きてきて他の人には分かってもらえない。この世界中の誰か分かって

くれる人が一握りでもいて理解しもらえればそれで良い!そんな内容をブログに

して記録して行こうと思います。

 

初めてのブログで使用するパソコンが富士通windows vista(現役で頑張ってもらっています。)

カクカクフリーズしていつ壊れるか分からない・・・;;。ブログに使う日本語の難しさを注意し

ながらこれから色々探りながらの投稿になりますのでご理解を。

 

最近のニュース等の自分の考えや趣味で映画・車のお話しや地方住まいなので通販が多く買い物のレビュー等書いて行こうと思います。

ブログを始める段階 ~ この投稿まで 数時間掛かり、気が付いたら朝の2時。

 

今日はここまです。それでは ^-^)ノシ、

スポンサーリンク




ごあいさつ

MSYTをフォローする



ひとにぎりのりかいしゃ

コメント

  1. こんにちは、これはコメントです。
    コメントの承認、編集、削除を始めるにはダッシュボードの「コメント画面」にアクセスしてください。
    コメントのアバターは「Gravatar」から取得されます。

タイトルとURLをコピーしました