【新型コロナウィルス】自宅待機の過ごし方【緊急事態】

とある出来事のお話し
スポンサーリンク




こんにちわMSYTです。久しぶりに更新します。

久しぶりに開いてブログのスキルが初期化されました。

とりあえず良かったのがGoogleアドセンスが解除されてなくて良かったです。ノイローゼになるくらい頑張って登録して7回目に合格致しました。噂には更新等を怠ると解除されると言われていますね。

さて、今日ブログを更新しようと思ったきっかけは緊急事態の新型コロナウィルスの件で、日本・世界が混乱しています。私の会社もホテル業ですが、4月6日から最初は4月30日まで休館となりましたが、休館が延長され5月8日までになりましたが、最近の結果では6月6日まで休館になりました。近隣のホテルも次々に休館宣言して閑散としています。国道もガラガラでみなさん自粛してくれています。

給料の方は出るのかが大問題ですが社長よりお言葉を頂き、100%は出ませんが70~80%は出て会社が負担する事になりました。

今出来る事を考えて普段家よりも仕事場にいる事が多いので家族との時間を大事にと思っています。家の中で出来るトランプやこたつから落としっこの消しゴム相撲等ほぼ毎日やっています。

そんな中オススメのパズルがありました。↓

47都道府県の形市名産等が分かります。とても難しく大人も熱くなります。
完成するとこのサイズ(ネタバレ)西日本が馴染みがないので勉強に毎日やっています。
くるみも久々に写っていますが元気です。狂犬病の注射を先週射ちました。ピクリともしないキャンとも言わないとても良い子です。
静岡県と隣の山梨県が犬猿の仲ですが、このパズルでは
このように引っ付いています。ハマると引っ張っても離れません、富士山の持ち分はどっちの物か昔から揉めています。伊豆に住んでても富士山が見えないので三島とかに車で行くとテンションが上がります。領土面積は静岡で絶景の数は山梨ですかね。こっちには海があるし;;あまり興味なし。
自粛するする事でインドの大気汚染が改善されたとかPUBGモバイルでインド人が言ってました。
以前ブログでも上げましたがインド人のフレンドがまだ継続しています。ほぼ毎日ログインするとすぐに誘われます。今ではより増えて120人位(私のフレンドのなかには日本人は10人位しかいません。)
今日はここまです。それでは ^-^)ノシ、

コメント

タイトルとURLをコピーしました