【インド人】新年、初戦・ドン勝【PUBG】

とある出来事のお話し
スポンサーリンク




 

こんにちわ、MSYTです。新年のお話しです。

あけましておめでとうございます。今年も細々とブログを続けて行きますのよろしくお願い致します。

 

1月1日の元旦の日は何故か晴れる法則、今年も晴れました。運よく仕事もローテーションで元旦が休みの日になり、家族で実家(と言っても車で2~3分)に行って新年のあいさつとお雑煮を食べました

お腹が一杯になり、外でハンモックを出してくるみと昼寝をしました。↓↓↓

空気は冷たく日差しは温かい、本気で寝入ってしまった・・・ 😆 。

 

私が最近ハマっている物は、スマホでPUBGモバイルというアプリです。無料で遊べます。キャラクターの服や武器の色や乗り物の色等人と違う物が欲しいという方には課金でガチャを回して取得出来る。無料でやってる人やお金使う課金者もキャラクターの強さは変わらないで同じ条件で遊べるという所が良い。

そのPUBGモバイルでたまたま4人チームを組んで戦うモードで知りあったインド人達と意気投合しました^-^。

フレンド登録して夜な夜な一緒に遊んでいます。ただ、相手はインド人・。・;言葉は通じない・・・。普段、相手は英語でしゃべってきますが、興奮するとインドの??語を使ってチンプンカンプン;;;。

インドと言うと私の中では人が多く、車のクラクションがピーピーパーパーうるさいイメージでしたが、実際のフレンドのスマホの裏では本当にクラクションがピーピーうるさい。他のインド仲間3人がマイクを使われると聞き取れないぐらい

敵がいない時は面白いスクリーンショットを撮ったり、衣装交換したり、夜中の2~3時まで遊んでしまいます。

 

大晦日もインドのフレンドと組んで2人チーム戦に行きました。日本では24時になり新年を迎え・・・

私が「A Happy new year. JAPAN」って言ったら、

インドのフレンド「Oh!Happy new year.JAPAN JAPAN」と言ってきてくれました^-^

(日本とインドの時差が約3時30分遅れ。インドではまだ12月31日の20時30分頃かな・・・。)

そして新年初ゲームで見事に1位(通称:ドン勝つ)になりました

とてもうれしかった。

この時期の仕事はとても忙しく、繁忙期。ゲームでストレス発散。このインド人らとより楽しくやる為に今年は英語を学びたいと思いました。

今日はここまです。それでは ^-^)ノシ、

コメント

タイトルとURLをコピーしました