【シルバニアファミリー】娘へのクリスマスプレゼントあげてみた結果♪【不発・・・!】

とある出来事のお話し
スポンサーリンク




こんにちわ、MSYTです。今日はクリスマスのお話しです。

先日、娘へのクリスマスプレゼントとして学習机を作りましたが一応本命のプレゼントを用意していました。

23日の夜、嫁さんと打合せして、夜の間に枕元に置いて起きた時にびっくりさせよう作戦。

24日AM2:00頃寝静まった頃に起きてそっと枕元にプレゼントを置いて、朝を迎えました。

7時30分頃にいつも起きるのに中々起きない・・・

私も仕事に行ってしまうので、プライスレスな喜ぶ顔がみたく・・・。

「おい、ムスメ!夜中にサンタさんがきてクリスマスプレゼントおいてったyo~」って起こしました。

一瞬目が覚めてプレゼントを見てそのまままた寝落ち・・・ 😥 。

パパ悲しい;;;私に似て寝起きが悪い^-^;さすがわが子だ。

嫁さんと反省会して、次からはそのまま渡そうという結論になりました

娘が眠ったまま会社に行きました・・・。

 

仕事から帰って来たら・・・すっかりご機嫌になっている娘がサンタの格好してお出迎え。↓↓↓

お昼の間に幼稚園でやっているような【クリスマス会のプログラム】を自分で書いていました。

  1. 最初にトランプをやります。 →神経衰弱(私が本気でやっても娘に勝てない位強くなってます。)とジョーカー抜き。
  2. 次にMSYT家のアルバムを見ます。 
  3. ケーキを食べます。

朝のプレゼントの時は悲しかったですがとても楽しいクリスマスでした

ケーキがもらえなくて少しすね気味な くるみ。・・・2個だけたまごボールをあげました^-^。

今日はここまです。それでは ^-^)ノシ、

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました