【日産】カルロスゴーン!? これからの日産に期待【やっちゃた♪】

とある出来事のお話し
スポンサーリンク




こんにちわ、MSYTです。今日はカルロスゴーンさんのお話しです。

私はカルロスゴーンという方を支持していませんでした。非常にんでいました。

私は高校を卒業して整備士になろうと横浜の日産直営の専門学校に入学しました。

 

それまでの経営方法ならその学校の卒業生はほとんど日産の行きたいディーラーに就職が出来ていました。

1999年にちょうどカルロスゴーンという人間が日産の社長に就任しました。多くの工場を閉鎖して、多くの人間をリストラして・・・。そんな中就職を目指して私達日産の卵たちは足蹴りされ、私は神奈川日産系1社・静岡日産系2社落ちました(優秀な学生ではないからって問題はありますが;;;)→最終的に地元の修理工場に就職が決まりました。そして以前お話した、先輩ともめて・・・。

カルロスゴーンに救われたの日産の一部の中・上層部だけで、現場やこれからの卵はただ捨てられたのが当時の印象です。

 

そしてスマホのヤフーニュースの通知に入ってきたカルロスゴーン逮捕。

金融商品取引法違反(有価証券報告書の虚偽記載)の疑いで逮捕されて

ざまぁね~な~カルロスビーン 】と思いました。

(Googleポリシーなんか気にしないブラックMSYT 初登場

 

ですが今の生活があるのはにカルロスゴーンのお陰ではあります。

歴史が変わってたら日産の整備士になってたら・・・

流れに流れて今の大事な家族も知り合いも出会っていませんでした。

 

あの時はありがとうよカルロスビーン様 😆 】 と心の底から感謝のお礼を言ってやりたい。

癌を無くしたこれからの日産は車作りを原点に戻って頑張ってもらいたい。

マーチをアジアンカーテイストにしないで欲しい。35GT-R等のワイド・高級化ではなく、32GT-RやブルーバードSSSの時代の名車をお客さんは望んでいると思います。

 

今日はここまです。それでは ^-^)ノシ、

コメント

タイトルとURLをコピーしました