少し上達した気がする気がします。

スポンサーリンク




MSYT

こんにちわ、MSYTです。私のアバターとしてペットのヨークシャーテリアの

くるみ(もうすぐ7歳女の子)の写真を貼りました。お気に入りの写真です。

ワードプレスというこのブログの基盤で少しずつですが覚えてきました。

たぶんLv1→Lv3位^-^ きっとLv上限は無限だと思う;;。

奥が深すぎて使いこなせる気がしない。

まず誰も見ていない・・・。たぶん始めたばかりで検索エンジンとかに

ひっかからないんだろう;・・・。

 

ひとりか」 でYAHOOかGoogleで検索しても→ひとりかくれんぼYOUTUBE 。・; 誰??

ひとにぎりのりかいしゃ」 で検索しても→海苔の会社。・;;; のりかよ!?

「https://ひとりか.com」 でアドレスで検索すると一発で・∀・)します。(当たり前ですが。うれしい^-^)

 

検索で上位行くように頑張ります。

このお話しはここまです。それでは ^-^)ノシ、

スポンサーリンク




ごあいさつ

MSYTをフォローする



ひとにぎりのりかいしゃ

コメント

タイトルとURLをコピーしました