イメチェン★ブログ

スポンサーリンク




こんにちわ、MSYTです。今日はブログを少し・・・いやだいぶイメチェンしてみました

 

何故かというと・・・

娘が黒い画面が怖いって言って不評でした。娘が嫌というなら爽やかなブログに^-^b

 

このブログのベースはワードプレスといって色々いじれる、型枠を選んで今までの記事に自動で

置き換えられて・・・慣れれば楽なんでしょうけど~ようやくLv6くらいの私には2時間くらいアレコレやりました。

 

今日は仕事で草刈りを数時間しました。久しぶりに草刈り機を使うと振動で夜でも手がブルブル震えて力が入らない。

キーボード打ちが脱字ばかりになり進まない。簡単ではありますが;;。

今日はここまです。それでは ^-^)ノシ、

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました