【必需】車やスマホにあると助かる。SUAOKI U3 ジャンプスターター【バッテリー上がり回避】

趣味のお話し
スポンサーリンク




こんにちわ、MSYTです。私は元自動車整備士でした。

高校の時、頭文字D(イニシャルD)が流行って、走り屋になろうとは思わずなぜかプロジェクトDの整備士の方に憧れを持ち^-^;;;専門学校を経て国家2級整備士を取り、地元の整備工場に就職しました。

とある時に先輩ともめて辞めました。と言うのも長くなりますが・・・登場人物A先輩とB先輩と私と工場長がいたとします。

A先輩は整備士でありながら、イジメが多くB先輩の車のタイヤの下に鉄板ビス(先のとんがったネジ)を仕込みバックして動いたらパンクさせて困らせようとしているのを見てしまい・・・私は誰もいない時にBさんのビスを回収しました。

工場長に相談しても解決出来ず、イジメの矛先が私に廻って来ました*△*))。私を呼ぶ時にはスチーム洗浄で狙って打ってきてツナギや工具セットがビチャビチャ。しまいにはビスがタイヤの下に仕込まれてて;;;他にも許せない事が多々多々、工場長に言ってすぐに辞めさせてくれって言って辞めました。→その後、A先輩もいずらくなり辞めたと風の噂ΞΞ。・・・という事から夢を諦めました。

これでも一応整備士の資格もあり、車の知識はそれなりにあり^-^)

最近買った物がとても評判が良く。身内に追加で2個、その後会社で追加で3個購入しました。それは・・・

スマホが充電出来て+車のバッテリー上りが解消出来て+ほんの気持ち程度のLEDライトが点灯する d(・。・))

suaoki U3 ジャンプスターター という物です。

小さなブースターケーブルが付いてこの充電器に接続しバッテリー上がりの時にはエンジンが掛かる優れもの。

駐車場で車の移動が出来ない時や救援者がなくてもひとりで掛けれます。JAFさんや保険屋さんを手配しなくてもよいです。

 

 

赤黒のワニ口クリップはかさばるので車の中に置いておいて、普段の移動バッグにこの充電器を持っていて、自分のスマホの電池が劣化気味の場合等、スマホの充電池として使えます。出力が2.1Aあり(iPhone純正で1.0A出力だったか;)純正より早く100%になります。

 

車を持っていて、スマホのポータブル充電器を新しく買おうかな~と言う人はこれがオススメです。

(私はなるべく人に恩を作りたくないのでこういうのがとても大好きです。)

本当は整備士をしたかったけれども、辞めて新しい未来が出来て、今の生活につながってるので、思い切って踏み出して良かったです。

長文ありがとうございました。

今日はここまです。それでは ^-^)ノシ、

 

スポンサーリンク




趣味のお話し

MSYTをフォローする



ひとにぎりのりかいしゃ

コメント

タイトルとURLをコピーしました