【シルバニア】今日は良い音の日【ファミリー】

趣味のお話し
スポンサーリンク




こんにちわ、MSYTです。今日は初登場、嫁さんの投稿です。

シルバニアファミリーやブライス人形やリカちゃんが大好きで日々ブログをやってます。

今日からこの 【 ひとりか 】 での投稿を始めます。

ニックネームを考えてもらいました。本人は [  ミーコ  ] がよいとの事。

単品な感じですが、全力で撮影をしています。これからもよろしくお願いします^-^。


 

 

今日は良い音の日。

ピアノチェロバイオリンなど、高級な楽器が奏でる美しい音色♪。

癒されます

 

公園や街角など、人が集まる賑やかな場所で演奏されるギターやアコーディオン、

手廻しオルガンも良いですね

良い天気の日に、お外で音楽を聴きながらお散歩したり、気持よさそう 😀


 

これは画像をよ~く見てもらうと分かりますが、背景が布の生地です。

シルバニアファミリーも雑貨も全部コレクションして集めてきた物です。

本当に喋り出しそうな、今にも動き出しそうなそうな感じのストーリーのジオラマを自宅で撮影をしています。

 

 

・・・とりあえず日をまたがなくて良かった。

今日はここまです。それでは ^-^)ノシ、

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました