【なた豆茶】蓄膿症と花粉症が改善!?【毎日一杯】

スポンサーリンク




こんにちわ、MSYTです。前にもお話ししましたが、今日は深くお話ししたいと思います。

 

私は蓄膿症&ハウスダストのアレルギー持ちです。芳香剤とかお鼻をツンツン刺激する匂いや

衣替えの見えない埃がダメなのと体の免疫が下がってきた時、何らかが鼻の中に刺激して居座り、

住み込む感じの蓄膿症。顔面に鈍痛があり微熱もあり、何よりもお鼻や喉に垂れてくるあの独特な物が嫌*。*;;

 

何度か病院で診てもらい抗生物質をもらい、そのシーズンは直り、また再発になり・・・。

そう何度も病院に行ってられない・・・お金ない (¥)・。・;;(¥)

インターネットで検索して辿り着いたのが漢方の道でした。

 

「山本漢方 なた豆茶」で検索して下さい ➡

 

山本漢方の白刀豆茶と書いてなた豆茶。なた豆はジャックと豆の木のイメージに使われたとか・・・。

成分のカナバニンがお鼻に良く、膿を出してお鼻の通りを良くするようです。

この会社の商品説明には一切書いてないですが、買った人のレビューは

みんな蓄膿症や花粉症の鼻水等の悩みがあり。人それぞれですが改善したと。

ネットで調べると「なた豆協会」なるものがあり調べると効能が多くとにかく効きそうです。

 

実際私も買って飲んでみての感想は・・・

コイツとならやって行ける^-^v(出ました!2回目。本人は相当気に入ってます)

飲み続けてもうやめられない。近くのドラッグストアーは高く、次から安いAmazonで買おうと思いました。

味は麦茶と変わらない、まったく豆っぽくない。朝のコーヒーがこれに代わり、食事中等にも飲んでます。

カフェイン0なので娘に進めたら「またのお茶飲みたい」と催促されます。花粉症にも効くとの事で嫁さんも隠れて飲んでいます。

 

飲み方は12袋入っていて、1袋で約1リットル出来ます。お湯で早く出来て水だと時間が掛かります。

 

私が調べて調べて辿り着いた白刀豆茶、プラシーボ効果かもしれませんがお鼻の通りも良くなり、

改善されたと思います。蓄膿症は完全には直ってませんがお鼻をかむ回数が減りました。

 

みなさんも良かったらお試しください。長文ありがとうございました。

今日はここまです。それでは ^-^)ノシ、

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました