会社帰りに寄り道♪

体質のお話し
スポンサーリンク




こんにちわ、MSYTです。昨日の色々あったお話しです。

朝から頭が痛くバファリンプレミアムを投入しました。

仕事も忙しく業務でプールの管理をしています。「プールの水中照明が外れてるよ」とクレームがあり、

元の位置に戻すのに、スーツからわざわざ水着になり水中メガネをして潜って、外れた照明器具を水中で

取り付けなければならなく、それがとってもしんどい・・・。

この会社入って水中照明の電球交換をずっと一人でしますので、潜るのも慣れて2分位潜っていられます^-^)

ですがその日は頭痛あり痛みも増し、陸に上がってもなんだか頭に少し痺れを感じました。

なんだかんだで16時から昼ご飯休憩^-^v 頭痛は少し我慢しましたが食後に2回目のバファリン投入・・・。

 

・・・そしてその日は帰りに色々と買い物等を依頼されてました。

1,実家のキッチン混合水洗の水が止まらなくなり、修理も出来ますが親に「新品買って交換してくれ」とホームセンターへ。

2,我が家の通販の支払いと会社から封筒提出の依頼がありコンビニ へ。

3,くるみからペットシーツをねだれて、自分の雑貨もありドラッグストアーへ。

4,家の夜ごはんの食材を手に入れる為に近所のスーパーへ。

5,アルトさんがおなか減ったようなのでガソリンスタンドへ。

6,実家のキッチン混合水洗を買ったから、取り付けに実家 へ。

ぱ、ぱしられ過ぎだろ・。・)b こんな私に文句をいわずについて来てくれる アルト さんありがとう 😀

最後のキッチン水栓の交換の時に調子に乗って配管の汚れを指でゴチョゴチョしてたら[ スパーン  ]と指を切ってしまった。金属のトゲみたいのが刺さったみたい・・・ 😥   こういう作業の時は古い歯ブラシが良い 。・)b

帰ってブログをやろうにも右手の人差指をやってしまって;マウス動作が出来ず、煩わしく諦めました。

まぁ他にもいろいろ挫折してへこんでたし;;申請して認めてもらうまで諦めずに頑張るぞ

 

頭が痛い時に飲んでるバファリンですが、

  • 若い頃はバファリン(ノーマル)。 → 飲み続けることで効かなくなって↓
  • 次にバファリンプラス。 → 段々効かなくなったかな~と思い↓
  • 現在バファリンプレミアムを飲んでいます。これも最近は1回2錠で効かず・・・2回目投入が増えてきた><;)

脳外科で受診してMRIに異常なく、処方されたロキソニン60mg(だったかな)が強すぎて副作用が起こるようで、

右脇腹に鈍痛の違和感が続きました。副作用の一覧を見てみたら腸閉塞などの重い症状がありますと書いてあり、

すぐにやめまして捨てました。

 

  — LION 様そろそろプレミアムを超える新しい物をお願いします。 

 

私はお酒がまったくダメで飲みません。タバコは結婚する前に禁煙しました。食生活も肉は少なめで

毎日納豆とどんぶり一杯のサラダを食べています。それなのに以前お話しした動脈にプラークがあり・・・

お医者さんに食生活を変えなさいと言われて、何を食べればいいんだ~~って思います。

体重も去年の今頃に比べると5kgほど落ちてしまいました。ストレスかなぁ~思い当たるなぁ~

・・・でもブログを書いている時の お菓子のブラックサンダー&歌舞伎揚げ は欠かせません 😆

 

今日はここまです。それでは ^-^)ノシ、

コメント

タイトルとURLをコピーしました